<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


∴ - - -
引越ししますー。
blog引越ししますデス。

新しい場所はコチラです。

むかのお陰で決意出来ましたっ。
有難う楽しい

ではではー。
つぶやき comments(0) trackbacks(0)
もしかして…
ニコ、もうオムツ取れるのかもしれない。
今日、室温が比較的高かったから久々にパンツ一丁に。

そしたら一回も濡らす事なくトイレへ。
その後、数回トイレ行ったけどパンツは無事。
前までなら初めの3枚は濡らして、
その後から濡らさずってな感じだった。

今日は初めから出来た。
…こりゃー覚えたネ


でもね???
パンツ履きたくないなんだってサ。
「オムツ!オムツ!!」ってパンツ拒否
…やはし楽なんだよね。
オムツはしたい時にしちゃってイイんだもん。

コレって私のせいかもねぇー…
思い当たる節がいくつか

でも、そろそろ取れた方がお尻周りスッキリで、
シーパンも格好良くキマル(笑)ので、
明日からオムツ隠してみます。

ずぼらママで御免なさい。
自分のストレスを優先させて御免なさい
一回も怒らずに行く自信なかったんデスヨォ。
ニコ comments(2) trackbacks(0)
ニコの遊び


ニコの1人遊び終了後を見るのが大好きな私です。
今日も笑わせて頂きましたヨ。

線路の前にながーい車の列。

本人は『渋滞』とか関係なく単に並べただけでしょう。
どんな気持ちで置いたのか。
どんな顔して置いてたのか。
妄想族なもんで1人でイロイロ考えて笑って楽しんでマス。

携帯で撮って待ち受けにしましたとも。
携帯開く度、ニヤッとしてますよ。
えぇ、馬鹿ですよ?
知ってます


ところで金八先生の新シリーズ観ました???
続きを読む >>
Check
ニコ comments(0) trackbacks(0)

RECOMMEND
ガチャろく2 今度は世界一周よ
ガチャろく2 今度は世界一周よ (JUGEMレビュー »)

カズと2人でハマってる(笑)
もちろん1人で遊んでも楽しいヨッ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINK